【⊂二二二( ^ω^)二⊃】ねんどろいど 美樹さやか予約開始!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【⊂二二二( ^ω^)二⊃】ねんどろいど 美樹さやか予約開始!!
Share on Facebook
Bookmark this on BuzzURL
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

グッドスマイル(グッスマ)から発売される、ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかの予約が開始されました。

4月30日に発売予定となっています。

本日予約が開始された、1/8スケール巴マミと同じ発売日ですね。

同時に注文すると、同じ日に届くかもしれません。

想像したらお腹いっぱいになって逆に困っている自分が想像できます。

ねんどろいど 美樹さやかと、1/8スケール巴マミが同時に家に届いて、写真撮影やらレビュー記事の作成に追われている僕。

出来れば1週間くらい発売ずらして欲しい(笑)

クォリティに関しては一切妥協のない、ねんどろいどシリーズ。

劇場化も決定してのりに乗っている魔法少女まどか☆マギカのキャラのねんどろいど化ともあって、気合の入り方が違います。

 

はい。

見てのとおり、文句のつけようがない可愛さです。

パステル調に描かれた斜線の入った目もバッチリ再現されています。

ほんのり色づく頬のチーク、光の加減を演出したグラデーション塗装など、文句なしの出来栄えになっています。

もちろん、ねんどろいどですから

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

も可能です。

しかし、素晴らしいなぁ。

服をぺろりんっとめくっておっぱい見えそうにすら思えてくる。

ねんどろいどのまどかも可愛かったけど、さやかもやっぱりさやかわいい。

 

起こった顔も素敵!!

剣も細かいところまで作りこまれててヤバイ。

たなびくマントがスピード感を感じさせてくれます。

実際にはめちゃくちゃ細かいパーツなのに、ここまで力入れて作ってくれたら、僕らみたいに買うほうの立場の人間も納得して払えるっていうもんです。

毎度の事ながら、妥協という文字を一切感じさせないグッスマは、これからもどんどん応援して行きたいです。

 

痛がるさやか。

「いたっ。指きっちゃった」

って感じに見えなくもありません。

美しく光る、お腹のソウルジェムが一点の妥協もないことを感じさせます。

一般販売される魔法少女まどか☆マギカのフィギュアは出来の良し悪しに関わらず全て購入する事にしているのですが、グッドスマイルの製品の場合ちょっと残念だけど注文しよう っていうのが一切ないんですね。

他のフィギュアが可哀相に思えてくるほどに、グッスマの製品のクォリティは頭1つ2つ抜けて素晴らしいです。

 

剣は8本付属。ばっちり全部飾ることが出来ます。

1個でも素晴らしい作りこみで感激してたのに、8本とかどういうことなのでしょう。

さやかはイマイチ人気がないから付属品を豪華にしておこうということなのでしょうか。

いえいえ。さやかちゃんは不人気ではありませんよ。

さやかは熱狂的なコアなファンを多数抱えている印象があります。

 

他の角度からの写真はこちらの記事をどうぞ。

 

立体化されたさやかは、どれも素晴らしい商品ばかりなのですが、このねんどろいど 美樹さやかも負けず劣らず素晴らしい出来であることがわかって、安心してポチれました。

Amazonの記述によると、1/8スケール巴マミとねんどろいど 美樹さやかは4/30で同じ日発売になっているようですので、送料が掛かるが商品自体は安い というショップで注文して、まとめて送ってもらうと若干安く付くかもしれません。

ショップにより送料の計算方法は異なりますし、入荷日や発売日がずれた場合の取り扱いも異なるかと思われますので、興味のある方は直接、各種ショップでお調べください。

僕はあみあみが安そうなので、あみあみでポチりました。

 

ねんどろいど 美樹さやかの価格と在庫を確認する

Amazon
あみあみ
ホビーサーチ

楽天
ヤフーショッピング

ヤフオク

 

関連記事

スクワルタトーレ!!カッコ良すぎるfigma美樹さやか予約開始!
さやかは結構胸デカい! BEACH QUEENS美樹さやかレビュー。写真大量
ねんどろいど鹿目まどかが届いたのでパンツを撮影。魔女化もさせたよ

【ほむほむ】ねんどろいど 暁美ほむら レビュー【めがほむ】
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミの再現度がやばすぎて変な汁

【マミるか】魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち予約開始! 急げ!!
全員集合。ねんどろいど佐倉杏子予約開始!!多節棍やべぇ!!
ねんどろいど鹿目まどか制服Ver.写真大量。パンツも制服ほむらも
ねんどろいど暁美ほむら制服Ver.がWF2012[冬]と公式通販で限定販売
かわいい女の子だと思った?1/8スケールフィギュア美樹さやか予約開始

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像