【槍長い】figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子の原型公開

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【槍長い】figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子の原型公開
Share on Facebook
Bookmark this on BuzzURL
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

先日、figma鹿目まどかの記事を書いたのですが、figma佐倉杏子の原型がfigma blogで公開されました。

まどかは発売中、ほむらとマミは予約受付中で、さやかはまだ予約は開始されていませんが、原型は公開されています。

ここにきて、5人目のちょっと不人気キャラ(?)というか、不遇な扱いを受けている杏子の原型が発表されたことにより、figmaでは魔法少女5人が揃うことがほぼ確定したといっていいでしょう。

 

追記:予約開始されました
槍のクォリティがヤバイ!!figma佐倉杏子予約開始。この完成度を見よ!!

 

まだ未着色ですが、出来はかなり良さそう。

期待できそうですよ。

長い槍が素敵。

figmaには多数のオマケがついてきているのですが、今回は何かついてくるんでしょうか。

例えばまどかだと、QB、弓2種、矢4本、グリーフシード2個がついてきていました。

関連記事:【パンツ丸見え】figma鹿目まどかの写真撮りまくり【画像53枚】

 

ほむらには銃、バズーカ、手製爆弾、お下げ髪型、めがね、ゴルフクラブなどがついてきます。(付けすぎなような気もします)

関連記事:ほむほむ。figma暁美ほむらレビュー!!流石俺の嫁。可愛い

 

マミにはマスケット銃6本と、シャルロッテがついてきます。

関連記事:相変わらず巨乳。figma巴マミの予約開始!爆乳をGetせよ!

 

他のキャラには大量のオマケがついてきているので、杏子にはたい焼きだとか、ポッキー、うんまい棒などがついてくるのではないでしょうかね。

 

何体かまとめ買いすれば必殺ロッソ・ファンタズマを演出する事もできますね。

関連記事: 魔法少女まどか☆マギカ ドラマCD フェアウェル・ストーリー レビュー

 

杏子もそんなに人気がないわけではないと思うのですが、なぜかかわいそうな扱いを受けていることが多いです。

きゅんキャラでは、ちびきゅんキャラのみで、でかいほうのきゅんキャラは無し。(相方のさやかは、でかいほうのきゅんキャラのみで、ちびきゅんキャラは無し)

カラコレでも、魔法少女版はあるけれども、私服姿は無し。

食玩でもはぶられているという。

 

figmaで発売されるということは素直に喜ぶところですね。

 

TwitterでFollowしてる方にも、杏子派の方は多数いらっしゃいますので、決して少数派というわけではないでしょう。

 

ねんどろいどや1/8スケールフィギュアでも発売してくれたら嬉しいですね。

発売されたらされたで、お金がどんどん飛んでいくのがネックですが。

 

杏子ファンの方は楽しみに続報を待ちましょう。

 

figma 佐倉杏子の在庫と価格を調べる

Amazon
あみあみ
楽天

ヤフーショッピング

ヤフオク

 

関連記事

槍のクォリティがヤバイ!!figma佐倉杏子予約開始。この完成度を見よ!!
全員集合。ねんどろいど佐倉杏子予約開始!!多節棍やべぇ!!
スクワルタトーレ!!カッコ良すぎるfigma美樹さやか予約開始
保存版。画像128枚!まどかマギカきゅんキャラわーるど解体新書
【マミるか】魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち予約開始! 急げ!!【マミられるか】
BEACH QUEENS 水着を着た杏子の貧乳度はほむらを越えたのか!?

当記事で使われている画像の引用元:figma blog

引用されている画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。

再配布・譲渡・販売はご遠慮願います。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像